スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新春

2011.01.02 *Sun
020111q



あけましておめでとうございます。

日本各地、さまざまなところで、
このブログをご覧いただいていることと思います。
皆様方のところでは、どのようなお正月でしたでしょうか。
「工房からの風」の開催される千葉県市川市は、
ぽかぽかあたたか、穏やかなお正月の日を迎えました。

今日、二日には、宮司さんにお越しいただき、
おりひめ神社で歳旦祭(さいたんさい)を行いました。
私も、玉串奉奠をさせていただき、
工房からの風のよき風がそよぐことを、
心を澄ませてお祈りいたしました。


020111a



:::

さて、今年は、10日から公募が始まります。
全国から、今年の工房からの風を共にそよがせてくれる
よき作り手との出会いを心待ちにしています。

今年もよい年になりますように。
どうぞよろしくお願いします。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



