スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

小冊子完成

2005.10.08 *Sat
shou2


工房からの風 では、毎回小冊子を編んできました。
野外展になる3回前よりもっと前、9年前のミニ?工房からの風 の時代から6冊目となります。

出展作家の中から12人の寄稿文を編んだもの。
ここでは、編者の視点をあえて通さず、作家自らの言葉で綴ってもらっています。
(書いてもらうのが夏のため、夏休みの宿題みたい、とか、言われつつ。
ダメだしや究極のボツもあったりで、、憎まれ?先生役をやっています・・・)

書き手のほとんどが日頃文章に馴染みのない人なので、私からの注文は、
「説明文にしないで」ということ。
上手くなくてもいいし、作品のセールストークも必要ない。
そのかわり、何か具体的な出来事、印象に残った人やことに焦点を合わせて、
それに響いた自分のことを書いてほしい、、、
と、リクエストを出しています。

shou1


ところで、今回の12人の文章からは、はからずもあるキーワードが。
さて、一体なんでしょう!?
答えは当日、本部テントでご覧になってみてください。
(一部300円でお頒けしています。)

尚、12日正午までにメール※にてご注文を頂いた方へは、
ひとあし早く、この小冊子をお送りします。(送料サービス)
読んでから行くと、一層味わい深いかも?です。

寄稿作家名 (敬称略)
相原清子 磯敦子 奥畑正宏 長田恵 小美濃厚夫 今野安健
齋藤加津代 塩山奈央 武石幸子 寺田聡美 溝口伸弥 宮崎桃子 
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。