スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

応募が始まりました

2011.01.16 *Sun
10日から応募が始まりました。
現在、到着中です。
陶芸以外がまだ少ないようです。
さまざまなジャンルの方、お待ちしています。

毎年ながら、私たちもドキドキです。
応募がちゃんとあるだろうかと。

ありがたいことに、毎年応募くださる方が増えているのですが、
それでもドキドキは続きます。
(そして、この気持ちが、工房からの風にとって、
なんだか大切な気がしています。
応募は当たり前のものではなく、とてもありがたいものですもの)

:::

過去出展者の方々が、HPやブログで、
工房からの風の応募を告知してくださっています。
特別にお願いをしているわけでもありませんのに、
たくさんの方々が。

ふと訪ねたそれらの記事で、参加された方々にとって、
「工房からの風」が、特別な経験だったのだと、
あらためて感じました。
私たち主催者の告知より、それはどれだけ尊いものでしょう。
参加してよかった、と感じたことを、
次の作り手へとすすめる気持ち。
とてもうれしいつながりです。

さあ、応募は月内必着。
締め切りぎりぎりにならないように、ぜひご準備お願いいたします。

:::
例年、何度かの応募で出展くださる方も多いです。
いわゆる「現役」は、意外と少ないのです。

前回、ごめんなさい通知をお受けになられた方も、
ぜひブラッシュアップした制作、
プレゼンテーションで応募に臨んでみてください。
おひとり、おひとりのベストのタイミングで出展いただけることを
私たちも望んでいます。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



