
--.--.-- *--
EDIT | 

国語の教科書

2011.04.14 *Thu
2007年から4回にわたってメインビジュアルを描いてくださっている大野八生(おおのやよい)さん。
イラストレーターでガーデナー。
ニッケ鎮守の杜のお庭監修(といっても、一緒に鍬を振ってくださったり・・)もしていただいています。

今年の光村図書出版の国語の教科書
一年生から六年生まで。
表紙がすべて、やよいさんの絵になっています。

子どもが持つ種。
芽吹いて、育って、花を咲かせていく。。。

小学生ではないけれど、なんだか「工房からの風」の作り手のイメージとも重なりますね。
春のうれしいお知らせでした。

こちらに、絵とメッセージが! → 
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



