
--.--.-- *--
EDIT | 

はじまりはじまり

2011.09.27 *Tue
280811a

今年も「工房からの風craft in action」の季節がやってきました!
あらためて、このブログ、[director's voice」へようこそ!!
企画の稲垣早苗です。
これから当日に向かって18日間!
そしてそののちもしばらく、こちらのブログから、
新鮮なメッセージをお届けします。

作家のこと、ワークショップや制作実演などのこと、
お庭のこと、当日味わっていただくおいしいもののこと…などなど
これはぜひお伝えしたい!とか、ちょっといいなぁというこぼれ話も
こちらからお届けしたいと思います。


:::


さて、九回を迎える「工房からの風」。
今では北海道から沖縄まで、全国から選ばれた
新鮮なものづくりが集る野外クラフト展として
知っていただくようになりました。

出会いの磁力を高めたい。
企画者はそんな思いで展覧会を進めています。
豊かな出会いこそ、よき仕事を進めていく
大切な力となっていく。。。
回を重ねるほどに、出展者の進んでゆく姿から、
そう教えられてきた気がします。

今年の「工房からの風」も、
既に出会いの磁力にぐいぐい引きつけられて、
魅力的な作家が50人(組)集りました。
そして、そのひとりひとりが、また磁力となって、
当日、たくさんの魅力ある方々をひきつけてくれますね、
きっと。

素材の魅力と、手のちから、そして作り手の豊かな感性が
響き合って生まれる工芸。
さあ、それらと幸福な出会いを結びましょう。
そんな出会いへの水先案内になるべく、
明日から出展者からのメッセージとご紹介、
どんどん更新していきますね。
どうぞよろしくお願いします!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



