
--.--.-- *--
EDIT | 

Atelier CRAFT-Log.

2011.09.29 *Thu
Atelier CRAFT-Log.
として出展くださるのは、井上陽子さん。
素敵なコラージュの作品などで、本や雑誌などでも活躍中の方。
皆さんもきっとどこかで、井上陽子さんの作品と
出会われているのではないでしょうか。


270911ee



Q
Atelier CRAFT-Log.さんは、「工房からの風」では、
どんな展開をしてくださるのでしょうか。
出品される作品はどのようなものがありますか?


A
亜鉛版の凸版を一枚一枚自分で刷っています。
紙以外に木片や布、皮などに刷ったオーナメントがあります。

その他、瓶や箱にコラージュした小立体もあります。



井上陽子さんが「工房からの風」という場で、
どんなお仕事を見せてくださるのか。
楽しみされている方が多いのではないでしょうか。
いつもはデザインやプロデュースのお仕事もされる中、
今回は井上さんの「手」を直接通して生まれたものと
たくさん出会えそうですね。
まさに、Atelierから直送な作品たち。


270911gg


Q
Atelier CRAFT-Log.さんは、「工房からの風」にどんな期待をされていますか?


A
●他の出展作家さんや、お客様とのどんな出会いがあるか
とても楽しみにしています!



他の作家の方々も、井上陽子さんと一緒の出展、
とてもわくわくしていらっしゃいました。
お客さまもきっとそうですね。
Atelier CRAFT-Log.として、どこか匿名性のある形での出展というのも、
さすがだなぁと思ったり。


270911ff


Q
来場される方々に、Atelier CRAFT-Log.さんのお仕事について教えてください。


A
自分が興味を持っている素材や技法に新しくチャレンジしていきたいと
いつも思っています。
何をやっても、自分のカラーが出るような仕事がしたいです。


「工房からの風」のAtelier CRAFT-Log.さんのテントは
まさにそのカラー満載。
その素敵さに吸い込まれたひとたちで、
笑顔のコラージュが出来そうですね。


Q
井上陽子さんも「ぬくもりを届けよう」に参加くださいます。
どんな作品を提供くださいますか?

A
シルクスクリーンの版とコラージュの作品に、
木で作ったミニ・オーナメントをおまけで付けてみました。



ありがとうございます。
「ぬくもりを届けよう」は、どのタイミングでどの作品が出てくるか
アドリブです。
出会った方は、ラッキーですね。


Atelier CRAFT-Log.さんのホームページはこちら → 

また、出展場所は、手仕事の庭中央レンガ道沿いです。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



