スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

頼もしい助っ人

2005.10.12 *Wed
当日のスタッフ。
私たち主催者側の人間。
そして、この会のために手と心を働かせようと、
スタッフに加わってくれる人たちもいます。

前回に続いて、大塚テキスタイル専門学校の生徒さん。
今回も5名が参加してくれます。
彼女たちの先輩で、この会に出展した人も多い。

作り手としてプロとなった人たちを支える場に立ち会うことは、
とっても実り多かったと、前回終了後に感想を。
私たちの方からも、きびきびと爽やかに働いてくれた彼女たちに
ずいぶんと助けられました。

ところで、「私も手伝いたい!」
と、嬉しいコメントをいただくことも。
来年からは、そんな嬉しいお気持ちを生かせるような
仕組みも考えたいと思っています。

そうそう、庭の手入れは、今後、一年毎に、「手仕事の庭フレンズ」
を結成しようと思っています。
近隣にお住まいで、水撒きや雑草抜きを順番にしてくれる方。
地道なその作業を共有しながら、土のこと、草のこと、
自然の恵みのことも共に楽しく学べるような方を冬に募集します。
ときどき、らふとのホームページをご覧くださいね。

工房からの風・手仕事の庭。
縁の下では、爽やかな、思いある若い人たち力が発揮されています。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。