スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっとブレイク

2011.10.06 *Thu

ふーふー。
出展者の皆さんのご紹介、読んでくださる皆様も
おなかいっぱいになってきますよね。
只今ちょうど20人の方のご紹介ができたところ。
私も皆さんと一緒にすこしブレイクいたしましょう!

お知らせは、今日の朝日新聞夕刊。
展覧会やショップ情報のあるところで、
やや大きめにご案内をお出ししています。
出展作家のお名前もすべてお載せしていますよ。
首都圏版なのですが、お手元にありましたら、
ぜひご覧下さい。
そして、twitterやfacebookで広げていただけましたら
嬉しいです。


061011www


このブログでは、出展作家からのメッセージのほかに、
トキニワカフェのメニューや、
さくっとですがワークショップ情報もお伝えしたいですね。

そして、来週はいよいよ最終のお庭の終日手入れですので、
植物の様子なども。
「庭の駅」で販売するミニ盆栽も、このお庭の実生の草草。
種やブーケと一緒にお出しします。

今年、種や盆栽、ブーケの売り上げは「ぬくもりを届けよう」
を通じて、義援金とさせていただきます。
その「ぬくもりを届けよう」も、
ようやく特設サイトが公開されました!

http://nukumori.nikke-cp.gr.jp/

「主催者からのお知らせ」としてこちらも
ブログ形式でアップしていきますので、
来週くらいからぜひチェックしてみてくださいね。

ブレイク!
にしては、ちょっと長くてごめんなさい!

お詫びの画像はこちら。

061011qqqqq

(ぬくもりを届けようのため、
サンプルを7人の方に編んでいただきました。
この編みぐるみは、2008年出展者の古橋真理子さん!)
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



