スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぬくもりを届けよう 販売について

2011.10.10 *Mon
先日、協賛作家から寄せられた作品をすべて広げて、
どのように展示販売をするかを検討しました。

約60名の作家の作品。
壮観でした。

旧作や思い出の作品。
使うには何の問題もないけれど、少し難ありの作品も。
そして、まったくの新作、定番なども。
これをいいのでしょうか?
という大作のバッグやマフラーもあって、
とても素晴らしい作品群でした。

当日、たくさんの業務の中で、
混乱なく笑顔で皆さんにお選びいただけるように、
いろいろ考えました。

販売スペースも広くはありませんし、
スタッフもあまり付けられません。
(工芸品を包むために、慣れた者でないと難しい)
私と慣れたスタッフ1、2名で行う予定ですが、
directorの私が付きっ切りというのは、きっと無理でしょう。
(というか、それではいけません。。。)

そんなこんなで開始時には、このようにしてみようと思います。

3000円、5000円、10000円以上
のコーナーを設けて、展示スペースに応じて
見て選んでいただきやすい数を展示します。
なので、いつ、誰のどの作品があるかは、
ご縁次第ということでお願いします。
会場をぐるぐる周られて、ときどきこのテントにも寄ってみてみてくださいね。
「ご縁」のある作品との出会いがきっと待っていますよー!


時間が経って、作品が少なくなってきましたら、
価格を変動させていただく場合もあります。
(作家の方のお許しをいただいています)
目的が義援金を募ることですので、
残ってしまうよりも、少しでも義援金に換えて
役立てていただきたい、との想いです。

なにぶんにも初めてのことですので、
不慣れなこともあるかと思いますが、
チャリティーが目的ですので、
どうぞ皆様、お譲り合っていただいて、
和やかにすべてを!お選びいただきたいと願っております。

テントの場所は「galleryらふと」の前。
どうぞよろしくお願いいたします!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



