スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

佳き風へ

2005.10.17 *Mon
昨日、2005年の工房からの風、終了しました。

お天気は、初日が曇りのち晴れ、2日目は雨のち曇り。
予報では、両日とも雨でしたので、一日でも日の光の射す中で開催できたことに喜びを感じました。
2日目、足元の悪い中にもかかわらず、予想を超える方々のご来場をいただき、本当にありがとうございました。

まだ後かたづけ中ですが、次回に向かって、ここはこんなふうにしよう。こんなふうにしていきたい、、、という想いがぐるぐるしています。
来週くらいには、落ち着いてまとめてここに書き出していこうと思います。
それが、次回への新たな出会いとなることを希って。。。

たくさんたくさんの来場くださった皆様。
そして、この日に向かって進んできたすべての出展作家に心より感謝しています。

工房からの風  に吹かれ、奏でられたこころが、あらたな佳き風をそよがせてゆきますように。。

EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。