
--.--.-- *--
EDIT | 

ブレイクふたたび

2011.10.12 *Wed
今年は昨年より5名(組)多いので、ご紹介もピッチがあがります。
魅力的な作家ばかりとはいえ、読み続けてくださってありがとうございます。
ここではほんの一端しかお伝えすることは出来ませんが、
よいヒントにしていただいて、当日うんと楽しんでいただければと思います。

さて、ご紹介もあと10名の方となりました。
他にもトキニワカフェのこと、広場de屋台のこと、
庭の駅のこと、ワークショップのこと、、、
盛りだくさんの「工房からの風」
時間の許す限り、お伝えしたいと思います。

:::

さて、ワタクシもブログアップに専念しているわけではありません(笑)
9回目となって準備はだいぶ慣れたとはいえ、
直近にならないと出来ないこともあって、
スタッフ一同張り切って動いています。

警備、清掃、駐車場、施設関係の会議をこってり済ますと、
ひとつ進んだ気持ちになります。
裏方で支えてくださる方がほんとうにたくさん。
皆さん心から一生懸命向きあってくださいます。
これがあってこその「工房からの風」のほっこり感なのですね。


121011b


そして、先週、そして昨日は庭の手入れも。
きれいになりましたよー。
造園やさんも3日間入ってくださって、
光が入るように高木剪定、落ち葉掻き、
今年は特に草の刈り込みも念入りに。

121011a

これは、4時くらいの西日。
今回の刈り込みで、沖澤さん、高橋さんなど、
おりひめ神社のほとりが夕方まで光が渡るようになったかと思います。

ほかにも、akaneneさん、金子佐知恵さんのテントのあたりも
光が注ぐように。


そして、気になる天気予報!
みんなの祈りが通じる!!と信じていますが、
備えあれば憂いなし、ということで、
水溜りになりそうなところに、土砂を盛ったり。
準備万端整えていますので、作家の方々、
お客様、どのような天候でもご安心くださいね。


当日はトキニワカフェのスタッフにもなってくださる
「庭人(にわびと)」さんも、連日丁寧に庭を整えてくださっています。
夕方、見渡す限り、ほんとうにきれいになりました。
ああ、清々しい!!
作家の皆さん、来場者の皆さんをお迎えする準備、
爽やかに進めています。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



