スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おはようございます

2011.10.15 *Sat
コルトンプラザのほど近くで目覚めました。
現在雨は降っていません。
これから会場に向かって、まず出展者の皆さま、
そして来場者の皆さまをお迎えする準備、開始です。

たとえ雨が降ってきても、大きなショッピングセンターですから、
館内で一息つくところ満載です。

トイレや授乳室も完備。
一日ゆっくり屋外、屋内とお楽しみください。
(書店は沿線最大級の充実書店です。
&映画館もあり)

金曜日。
北から南から作家さんがぞくぞく会場へ。
天気予報にかかわらず、皆さんなんとも清々しい笑顔で。
きっとそれぞれのお仕事をやり尽くした達成感なのですね。
私たちスタッフの気持ちも、ぐんと前に進みました。

そうだった。
お天気のことはどうにもできないけれど、
自分のやってきたことへの自信は、
確かに心に宿っているのだもの。


工房からの風。
50人+かかわるスタッフのまん中の仕事。
まん中の気持ちで、皆さまのご来場をお待ちしています!

では、行ってきまーす!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



