
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました

2011.10.17 *Mon
第9回工房からの風
たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました。

お伝えしたい感謝の言葉がありすぎて、
軽やかには綴れません。

まずはお出かけ下さった皆さま。
お気にかけてくださった皆さま。
出展作家の皆さま。
オブザーバー・ワークショップの作家の方々。
関わってくださったすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


:::


あまりの大波(大風?)のあとですから、
少し落ち着いたら、思いもかけない
きらと輝く次への種との出会いがあるかもしれません。
そんな足元にあるはずの種を見過ごさないように、
今しばらく心澄ませていたいと思います。

さあ、来年は第10回。
記念の会の企画、育てます。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



