スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

sun'ocoさん

2011.10.28 *Fri
sun'ocoさんは、ニッケ鎮守の杜に入ってすぐ、
レンガ道に沿ってのブースでしたね。

二日目の午後、キラキラとガラスが輝いて
たくさんの笑顔を生み出していました。

011111a


sun'ocoさんからも早々にメール、
そして素敵なお葉書をいただきました。
一部をお許しいただいてこちらに掲載させていただきますね。

:::

「工房からの風」の2日間、本当にお疲れさまでした。
事務局の方々、オブザーバーの方々、みなさまの
きめ細かなサポートに感謝、感謝の2日間でした。

おかげさまで、自分のブースでの仕事に専念することができました。

わたしにとっては、とても幸せな2日間でした。

このような素晴らしい機会をいただきましたこと、
心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。

お伝えしたいこと、たくさんあるのですが、
まだ上手く言葉になりません。

出展が決まってからの8ヶ月間は、
さぁ!というときに震災があり、
沈んだ気持ちからのスタートになってしまいましたが、
「工房からの風」に出るんだ!というところで、
なんとか少しずつ気持ちを立て直すことができました。
作ることに戻れたのも、「工房からの風」のおかげです!
ありがとうございます。

準備の8ヶ月間、そして当日の2日間、
このあいだに刻んだ日々のこと、気持ちの揺れ動きは、
おそらくずっとずっと忘れることはないだろうと思います。

今回の貴重な経験を大切にしながら、育てながら、
少しずつ前に進んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。

また、galleryらふとに遊びに行きます。

sun'oco


:::

011111b


震災の二週間後に第一回ミーティングが予定されていましたね。
結局延期となって4月に皆さんでお会いした時、
多くの出展者の方々が、「つくる」ことにギアが入ったような気がします。

今年の「工房からの風」は、みんなが作ることの根っこ、
まんなかと向き合った風でしたね。
その先にあった笑顔。
今思い返すと、いっそういとおしく、ありがたく思います。

sun'ocoさんは東京在住ですもの、また折々お会いできますね!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



