
--.--.-- *--
EDIT | 

次回、工房からの風 について

2005.10.28 *Fri
工房からの風 が終わり、早2週間が経とうとしています。
会場となったガーデンの周りにある14本の桜の葉も色づき始めました。

来場者の方々も、ご自分のblogなどで当日のことを伝えてくださっているようです。
「工房からの風」で検索エンジンにかけると、いろいろな感想を知ることが出来ます。

さてさて、まだ、さまざまな後始末も完了はしていないのですが、
次回へのお問い合わせを頂き始めていますので、最新情報をお知らせします。


次回開催日   2006年10月21日(土)22日(日)
応募用紙配信  本年11月15日より当webにて
        (プリントが必要な方は請求下さい)
応募期間    2006年1月15日?31日
        (以前お伝えしたものより、早くなっています。)
出展者発表   2006年2月末日


選考期間を一ヶ月以上とり、必要ならば電話やお会いしてこの企画に
ふさわしい展開が可能かを検討します。

尚、2006年、第四回に関しては、過去3回のうち、2回出展した
作家はお休みいただくこととします。

また、2回目参加希望の方は、初回参加の経験を踏まえての、
より充実した企画を求めます。

来年も一層、新鮮で豊かな展覧会になるよう、私たちも爽やかに
進めていこうと思っています。 
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



