
--.--.-- *--
EDIT | 

応募期間、あと10日です。

2012.01.21 *Sat
今年の工房からの風への応募、いよいよあと10日となりました。

いつもながら、魅力ある作り手の方々から、ちゃんと応募があるだろうか?
と不安になります。
そう、毎年、毎年、不安なのですね、企画者としては。

いつも最終3日間に多くの応募が届きますので、
あんまり不安にならなくても、、と思ってはみるものの、
今のところ、もっと出会いたい、出会うべき作家がいてほしい!!
という状況です。

応募ご検討中の方、ぜひお待ちしています。

また、過去出展者の方々、「工房からの風」を応援くださっている方々、
適した方がいらしたら、ぜひおすすめくださいませ。
また、hp、ブログ、ツイッターやfacebookなどでも、ご案内いただけましたら
とてもありがたく思います。

秋の日。
実り豊かな二日間を希いながら。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



