スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

応募期間、あと5日となりました。

2012.01.27 *Fri
どのような魅力ある作り手の方々と、
今年の「工房からの風」を一緒にそよがすことが出来るだろう。
わくわくする気持ちと、ちゃんと応募をいただけるだろうか?
という不安がないまじる日々です。
広報も特にこのサイト以外では行っていませんので、
「工房からの風」への応募を意識くださっている方からでないと
応募はいただけません。
よき出会いがありますように。。。
そう希うばかりです。。

今日は郵便受けから、ずしり、と応募用紙を抱えてきました。
ありがとうございます。
明日からあと5日。
日々、腕に!心に、ずしりと受け止めて、拝見させていただきます。

:::

選考は写真や文章を総合的に見せていただきます。
文章がうまいとか、企画者にとって耳障りのよい言葉がある、
といったことで選考をすることはありません。

けれど、出展するということは、「一緒に仕事をする」、
ということなので、一緒に仕事をしたい、
と感じさせてくれるものがある応募には心が動きます。
それが、写真だったり、言葉だったり、文章だったり、
丁寧なプレゼンの佇まいだったり、封筒の端っこのイラストだったり、、、
ということもあります。
(それだけで、選考を通るということではありません。。
念のため(笑))

と、同時に、ちょっと粗い?感じの応募の中にも、
隠れた才能があるのでは?、、
という気持ちも持って見せていただいています。
プレゼンが素敵なことは素晴らしいことのひとつでもありますが、
プレゼンがうまくない人の中にも、
素晴らしいものを作る人がいることを知らされてきましたから。

と、文章、長くなってしまいました。
あと5日。
素敵な出会いをお待ちしています!
どうぞよろしくお願いいたします。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



