スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

この場に立ちたい

2012.01.31 *Tue
第十回工房からの風craft in action
本日で応募を締め切らせていただきました。
全国から多数のご応募をいただき、主催者一同心より御礼申し上げます。

現在受け付けの事務処理中ですが、お書きいただいた文章の中に
「この場に立ちたい」
というフレーズを何度も見つけました。

来場者としてこの場を訪れたとき、
出展作家の輝いた姿、
工芸、クラフト、手仕事を愛し、真剣に作品を見ているお客様たち、
そんな人たちが行き交う空間に、
作り手として、いつか自分も立ちたいと思ったと。

あるいは、ホームページでの作家と企画側との交流を読み取って、
そのような「風」の中に、この身を置いて作家として成長したいと。

そんなフレーズが、ほんとうにいくつもあったのでした。

ありがとうございます。

野外クラフト展の人気の高まる中、それぞれの個性があることが
とても大切だと思っています。
「工房からの風」の個性ってなんだろう。
ここでの意義ってなんだろう。
そんなことも思うことがありましたが、
応募用紙に、この会のあるべき姿、進むべき道が記されているかのようでした。

決して大規模ではないけれど、丁寧に、心豊かに。
「この場に立ちたい」
そう思ってくださる作り手がこんなにたくさんいてくださる分、
「この場」を一層、実りある場にしていこう、
そう新たに心に思ったこの日でした。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



