スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

第一回ミーティングを行いました

2012.04.11 *Wed
桜の蕾がつんとふくらむニッケ鎮守の杜に、
今年の出展者50名のうち42名が集りました。
オブザーバー9名も加えて51名の作り手たち。
ものすごいエネルギー。
今年の10月に向けて、「はじめまして!」の会でした。

いつもとても緊張される方が多くて、
どこか不安気な様子も見受けられるのですが、
今年はなんだか、落ち着いて和やかな雰囲気。

なんでだろう?
と思い巡らせてみたら、昨日の参加者のうち16名は出展経験者の方なので、
その方たちが放つ、「工房からの風」への信頼のような想いが、
ミーティングの間中、会場に漂っていたように思いました。
回を重ねてこれたありがたさをしみじみ感じた時間でした。

(私たち運営側が伝えるよりも、出展経験者の方々が、
この会のことを十分に伝えてくださるのですから。。。)

さて、いろいろ具体的に書き残しておきたいこともありますが、
出展者さんたちへの業務連絡?です。

個人ミーティング、必要な方は稲垣あてご連絡ください。

galleryらふと開館日
5月3日(金)~6日(日)
6月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)

またはそのほかで、いくつかご希望をお知らせください。

開館日はコルトンプラザで行いたく思いますが、
そのほかの日は、ご都合に応じて東京(日本橋)でも可能ですので、
ご検討下さい。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。