スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

風の予感

2012.05.04 *Fri
始まりました。

今年の秋の「工房からの風」新規出展者の中から6名の作家による展示を
「galleryらふと」で開いています。


040512a



風の予感 vol.1
5/3(木祝)・4(金祝)・5(土祝)・6(日) 11:00~18:00

赤堀友美(陶磁) 
アトリエ倭(木のおもちゃ) 
笹島友紀子(金属)
名古路英介(木・漆) 
増子浩代(金属・七宝) 
Mellow Glass(ガラス)

昨日の初日。
あいにくの豪雨!ではありましたが、
そのような中にも楽しみにお出かけくださったお客様に恵まれました。
ありがとうございます。
在廊くださった作家の皆さんも、初めての場所でとってもうれしそうにされていました。

(そして、雨の庭って、こんなに美しいんだ~って、しみじみ)


昨日の在廊の4組の作家の方々。
一日で一気に私たちスタッフを交えて心が通ったような気がします。
作品を前にして、秋の日に向かい、お互いがとっても栄養を与え合った気持ち。
雨のあと、ぐんぐんっと伸びていく庭の緑と響く感じ。
工房からの風の当日がますます楽しみになりました。
出展くださった方々にとっても、よい機会となったように思います。

連休中あと3日。
これからの在廊は
4日(金・祝)がアトリエ倭さん、Mellow Glassさん
6日(日)が増子浩代さんです。

4日(金祝)には 飛騨「もりのにわ」から自家製天然酵母パンもやってきます。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



