スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏の気配

2006.06.29 *Thu
夏の気配。
ふとした瞬間に感じます。
今日は会場の一部ともなる「手仕事の庭」で。
じんわりと汗ばんだり、水撒き最中の一瞬のひんやりとか。
蚊にさされた痒みもどこか懐かしかったりします。。

最近では、陶磁の伊藤環さん、陶の益田菜奈さんがコルトンに来てくださいました。
伊藤さんは若手の実力作家。
端正な作品を拝見し、当日への期待が募ります。
珈琲サービスのデモンストレーションも考えられていましたが、
ここは、どぉーんと、作品をみてもらいましょう!と提案しました。
神社の近くで、そんな世界を作ってくださることでしょう。

益田さんは、なんと、こぎん刺しのワークショップに参加くださったのです。
岐阜からやってきてくださって。。。
ワークショップが始まる前に、らふとの西側の岩にちょこんと腰掛け、
雰囲気のある女性がひとり。。
それが益田さんでした。
そして、その場が益田さんの出展ブースなのです。。
早くも土地と気息をあわせて、さぁ、どんな展開が始まるのでしょう。

初夏の気持ちよい季節は、すてきな庭人さんたちのおかげで、お庭がシゲシゲと整っていきました。
いよいよ、暑中に向かって、私も水撒き係を仰せつかります。
幸せなひとときですよ。
夕方の庭。
打ち合わせを兼ねて、水撒きご一緒しませんか・・?
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



