
--.--.-- *--
EDIT | 

磯沼ミルクファーム

2006.08.07 *Mon
工房からの風に、まきばカフェとして出展する、磯沼ミルクファーム

昨年、おいしいソフトクリームや、芳醇なヨーグルトを堪能された方も多いのでは!

磯沼さんは、東京都内で放牧で酪農をされている方。
先日は、スタッフがお訪ねして、その素晴らしいお仕事に触れてきました。
記事はこちら

その磯沼さんより、盛りだくさんの夏休みのお知らせメールをいただきました。
乳搾りはもちろん、日曜日には、石窯パンやパエリア作りもあります。

また、8月12日Am10:55には、テレビ朝日「食彩の王国」という番組で、
牧場のヨーグルト作りについて、放映される予定です。
この番組は、薬師丸ひろ子さんが語り部となり毎回一つの食材にスポットを当て
魅力を探っていくとのことです。

工房からの風は、工芸の作家が多いのですが、毎回、食に取り組む作り手にも、
参加いただいています。
磯沼さんの「ものづくり」には、わたしたちが感じてみたいほんもののことが
ぎゅっと詰まっているんですね。。
その結果が、「おいしい」なんて!!すばらしい!
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



