
--.--.-- *--
EDIT | 

左藤玲朗さんのガラス展

2006.08.10 *Thu
今回の「工房からの風」に出展する、兵庫県でガラスを制作する、
左藤玲朗さんの個展が、二子玉川のKOHOROさんで行われます。
15日?27日。会期中無休。



左藤さんとは、未だお会いできていない(数少ない?)出展者。
当日、初めましてになっちゃうかな。

「・・・古代ガラスのくすんだ色、江戸ガラスの飴色をイメージした新作やリサイクルガラスを使った作品などが並びます。」
とは、案内状の文面。

ぜひ、、行ってみたい、、(けど、行けるかな?)
千々に乱れるココロであります。
EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



