スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

案内状出来ました

2006.09.04 *Mon
9月になりました!
あと、50日!ですね。
出展作家の皆さんも、きっと手綱を引き締めていることと・・・。

わたしたち主催者サイドも、いろいろと進めています。
案内状が刷り上がり、作家さんへは送付しました。
一般の皆さまへは9月中旬の投函を予定しています。

雑誌でのインフォメーションも始まりました。
今週は、自休自足zizi



また、美しい部屋では、手仕事の庭で育てた藍を使って行った、生葉染めのワークショップの記事が掲載されます。

作家さんとも、最近頻繁にやりとりが・・。
すべて書き尽くせなくて、ちょとじりじりしていますが、その成果はきっと、当日にそれぞれのブースで実っていることと思います。

EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



