スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

準備完了!(ほぼ)

2006.10.20 *Fri
テント、オッケー!
什器、オッケー!
・・・

ひとつひとつの準備が進みます。

宅配分も到着。

前泊の作家さんもぞくぞく無事到着。

・・・

何万人も来てくださるこの会を支える裏方さんがた。
ほんとうに、気持ちよく仕事を進めてくださいます。
ディレクターとしたは、ありがたい気持ちでいっぱいになります。

・・・

企画を共に進める石田紀佳は、この庭の学芸員としても一面ももっています。
最後の最後まで、しゃがみこんで庭を整えてくれていました。

・・・

新人スタッフ。。。として昨年デビューしたうさちゃんは、
今年はすっかり貫禄がついて?何人分もの仕事を引き受け、
それを見事にやり尽くしています。
会場のちょこっとした制作物の多くは、うさちゃんがマックでこしらえてくれたものたち。
この空間でいつも呼吸している者ならではの、空気感にあふれたものが、
会場のそこかしこで、皆さんをお待ちしています。

・・・

恒例の大塚テキスタイルの学生さんも、今日からスタッフとして準備に入ってくれています。

・・・

準備は整えたつもりですが、なにぶんにも、手づくりのイベントです。
至らないところも、多々あるかと思います。
なにかお気づきの点は、どうぞ本部テントスタッフまでお声をおかけください。

秋晴れ(を希っています!!)の下、気持ちのよい気が行き交うことを希っています。
みなさま、ぜひ、工房からの風を、存分に味わってくださいね。
スタッフ一同(そして、きっと出展者の皆さんも!)ご来場をお待ちしています!

EDIT | 



Copyright © director's voice All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

  sanae inagaki



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。